2011年09月12日

ブライダル&年賀状用似顔絵データ

ブライダル用似顔絵データで、テンプレートをセットにしたブライダルデータセットを企画中なのですが、ちょっと長引きそうなので、「ウェルカムボード用似顔絵データ&画像データのセット」を先にUPしました。

個別の似顔絵データもついてますので プロフィール表に是非。

文字背景なしの2ショットデータもついてますので、結婚報告はがきなどの作成にも使いやすいと思います。


今までは、ウェルカムボード用似顔絵データ「単品」のみの販売で、オプションで「文字背景なし2ショットjpgデータ」をご注文いただいていましたが、このセットでは jpg以外に背景透過のpngデータもお入れしますので、色のついた背景の上にのせることができ、さらに使いやすいかと思います^^

ブライダル用似顔絵データ

他にも引き出物、プチギフトなどに是非ご利用ください。

その他、私服バージョンもオプションでご注文いただけるようになりました。

ドレス姿ではなく、私服のバストアップの似顔絵データになりますので、挙式後も名刺やウェブ素材などいろいろ使えて便利です。


あと、現在「年賀状用似顔絵データ」の受付も始めており、こちらの着物タイプは 年賀状や結婚報告ハガキに使えるかと思います。

「ウェルカムボードは他のお店や自分で作っちゃったのでデータは不要。でも 結婚報告を兼ねた年賀状を似顔絵で作りたいかも。」というような場合は年賀状用似顔絵データもオススメですグッド(上向き矢印)

年賀状用似顔絵データ


HPや名刺、メニューやパンフレットなどに似顔絵データを是非ご活用ください
posted by かな at 11:58 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年09月10日

2012・年賀状用似顔絵データ

ちょっと早いですが、2012年度「年賀状用似顔絵データ」の受付開始いたしました。

2012年賀状用似顔絵データ受付開始

「期間限定」特価で毎年作成させていただいていますが、今回は9/30までは「超」特価ですグッド(上向き矢印)
是非是非ご利用くださいませ^^


HPや名刺、メニューやパンフレットなどに似顔絵データを是非ご活用ください
posted by かな at 14:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年09月07日

プロフィール用似顔絵データについて

「プロフィール用似顔絵データ」にモノクロタイプ追加しました。
モノクロの名刺やチラシ、FAXなどに^^

プライスダウン→全身似顔絵と上半身&全身セット

今まで「gifデータ」と「jpgデータ」のセットでしたが、プロフィール用似顔絵データは「gifデータ」を「pngデータ」に変更させていただくことになりました。

上半身
全身

HPや名刺、メニューやパンフレットなどに似顔絵データを是非ご活用ください
posted by かな at 10:00 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C) タジリ工房日記 All Rights Reserved.

▲ PAGE TOP

×

